週間成績発表[18週目]

こんにちは、ゆうゆーです。

今週は、TOPIXの+0.2%に対し、ゆうゆーは±0.0%でした。
通算では、TOPIXが+0.4%、ゆうゆーは+5.5%です。

63.jpg

64.jpg

今週は、値動きはそれなりにあったようですが、
ほとんど相場を見れなかったうえ、
最終的には先週末とほぼ同じパフォーマンスに落ち着いており、
特に感情の変化はありませんでした。

これが、もし毎日の値動きをリアルタイムで見れていたならば、
結構なストレスがたまっていたように思います。

毎日の値動きをリアルタイムで見て得られるものはただ一つ、
ストレスだけである。
【ゆうゆー】


今週みたいな忙しさが毎週続けばよいのになぁ・・・と思いますが、
来週からはまたいつもの日常に戻ってしまうでしょう。

そして、今回をもちまして、当ブログ 100個目の記事 となりました。
ここ最近の更新頻度の低さや、記事のレベルの低さにも関わらず、
温かい拍手をくれるみなさまのおかげです。

投資もブログも、長く続けることを目指して
ほどほどに頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
関連記事

トラックバック

コメント

こんばんわ
お久しぶりです。
kobaです。いつもブログ拝見させていただいております。


100回記念、おめでとうございます。
もちろん私は、100個すべての記事を読ませていただいておりますよ!

ところで、私もブログをはじめてみました。

自身、あまり株の知識が足りなく、勉強中の身ですが、ブログをとおして勉強出来ていけたらいいなと考えています。

ゆうゆーさんに是非見てもらいたいので連絡させていただきました。

今後もよろしくお願い致します。
Re: こんばんわ
kobaさん、いつもお読みいただきありがとうございます。

ブログを始められたんですね!
また、じっくりと読ませていただきます。

ブログを書くことで、書いている自分自身の勉強にもなっていることは、
確かにすごく実感しています。
偉大な先人たちも、自分の考えを文字に起こしてみることは、
とてもよいことだと言っていますし。

本を書いたり、ブログを書いたり、または自分のパソコンやノートに
何らかの記録や自分の考え方などを書き留めることで、
自分のふわふわした考えが、信念というものに変わってきて、
それはきっとよい方向に向かうのではないでしょうか。

これからもお互い、精進してゆきましょうね!
  • 2013-08-19 | 07:50 |
  • ゆうゆー | URL |
  • [edit]

コメントを残す


 ※コメントは300文字以内でお願いします。0文字/300文字


プロフィール

ゆうゆー

Author:ゆうゆー
テニスと株式投資を愛する個人投資家です。
株で稼いで、テニスコートを造るぞ~!

最新記事

最新コメント

  • つつみ ≫ ブログを休止して感じたこと(休止中記事)
  • ゆうゆー ≫ ブログを休止して感じたこと(休止中記事)
  • つつみ ≫ ブログを休止して感じたこと(休止中記事)
  • ゆうゆー ≫ ブログを休止して感じたこと(休止中記事)
  • sun ≫ ブログを休止して感じたこと(休止中記事)
  • ゆうゆー ≫ ブログを休止して感じたこと(休止中記事)
  • マサ ≫ ブログを休止して感じたこと(休止中記事)
  • ゆうゆー ≫ たまには近況報告(休止中記事)

投資パフォーマンス

■ 初期資産:100.0 万円
■ 現行資産:275.2 万円
■ 運用日数:1294 日(3年6ヶ月)
※ 2016.10.29 更新
年度 ゆうゆー TOPIX
 2013年(4/15~) +30.8 % +14.4 %
 2014年 +80.1 % +8.1 %
 2015年 +29.8 % +9.9 %
 2016年(~10/29) -10.0 % -10.0 %
トータルリターン +175.2 % +12.3 %
平均年利 33.0 % 5.9 %
上記は、ブログ公開用のサブ口座の運用記録です。
メイン口座の方は非公開とさせていただきます。
手数料、税金、配当、優待等は加味していません。

リンク(RSS)

広告
※ 相互リンクについては、こちらをご一読ください。