週間成績発表[18週目]

こんにちは、ゆうゆーです。

今週は、TOPIXの+0.2%に対し、ゆうゆーは±0.0%でした。
通算では、TOPIXが+0.4%、ゆうゆーは+5.5%です。

63.jpg

64.jpg

今週は、値動きはそれなりにあったようですが、
ほとんど相場を見れなかったうえ、
最終的には先週末とほぼ同じパフォーマンスに落ち着いており、
特に感情の変化はありませんでした。

これが、もし毎日の値動きをリアルタイムで見れていたならば、
結構なストレスがたまっていたように思います。

毎日の値動きをリアルタイムで見て得られるものはただ一つ、
ストレスだけである。
【ゆうゆー】


今週みたいな忙しさが毎週続けばよいのになぁ・・・と思いますが、
来週からはまたいつもの日常に戻ってしまうでしょう。

そして、今回をもちまして、当ブログ 100個目の記事 となりました。
ここ最近の更新頻度の低さや、記事のレベルの低さにも関わらず、
温かい拍手をくれるみなさまのおかげです。

投資もブログも、長く続けることを目指して
ほどほどに頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメント

こんばんわ
お久しぶりです。
kobaです。いつもブログ拝見させていただいております。


100回記念、おめでとうございます。
もちろん私は、100個すべての記事を読ませていただいておりますよ!

ところで、私もブログをはじめてみました。

自身、あまり株の知識が足りなく、勉強中の身ですが、ブログをとおして勉強出来ていけたらいいなと考えています。

ゆうゆーさんに是非見てもらいたいので連絡させていただきました。

今後もよろしくお願い致します。
Re: こんばんわ
kobaさん、いつもお読みいただきありがとうございます。

ブログを始められたんですね!
また、じっくりと読ませていただきます。

ブログを書くことで、書いている自分自身の勉強にもなっていることは、
確かにすごく実感しています。
偉大な先人たちも、自分の考えを文字に起こしてみることは、
とてもよいことだと言っていますし。

本を書いたり、ブログを書いたり、または自分のパソコンやノートに
何らかの記録や自分の考え方などを書き留めることで、
自分のふわふわした考えが、信念というものに変わってきて、
それはきっとよい方向に向かうのではないでしょうか。

これからもお互い、精進してゆきましょうね!

管理者のみに表示

トラックバック