週間成績発表[15週目]

こんにちは、ゆうゆーです。

前回の記事も、びっくりするほどの拍手をいただくことができました。
お金が増えることももちろん嬉しいのですが、
ブログのお褒めをいただけることも、とっても嬉しいですね。

このブログを通して、幸せの5要素のうちの[お金][人]を、
得ることができているような気がします。
参照記事:幸せに生きるために

前置きが長くなりましたが、今週の成績発表です。

今週は、TOPIXの-3.7%に対し、ゆうゆーは+0.8%でした。
通算では、TOPIXが+2.5%、ゆうゆーは+6.9%です。

50.jpg

51.jpg

トレファクやALサービスなどの主力銘柄の成績がイマイチですので、
全体的なパフォーマンスもなかなか上がってこないですね。

DVxも含めた全保有銘柄を、全て同じ割合だけ持っていたとすると、
実は通算で+12.2%になっている計算なんですが・・・。

まぁ、上がっているだけ良しとしましょうか。
たった15週ですが、ここまでいろいろなドラマがありましたからね。

1週間のパフォーマンスが、1%の実力と99%の運だとするなら、
15週間も経てば、20%の実力と80%の運くらいが、
パフォーマンスとなって表れているのかもしれません。

とはいえ、まだほとんどを運が占めていることに変わりありませんが、
10%の実力が関与して、+6.9%という結果になっていると信じたいです。

ただ、ゆうゆー主力銘柄のトレファクやALサービスも、
そろそろドカンと来そうな気はしていますよ。
ただ、私の直感はまるで当てにならないことをご承知ください・・・。

そのXデーが来る日まで、ただただひたすら待つのみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック